サービスの詳しい資料 2020.09.04

導入するだけでほんとうに効果のある安全教育が実現! AI搭載型次世代ドライブレコーダー「AIロジレコーダー」紹介パンフレット

ドライバーの安全教育を効率的かつ効果的に毎日実施することができるAI搭載型次世代ドライブレコーダー「AIロジレコーダー」の販売を開始しました。
今まで、ドライブレコーダーの活用方法は限定的で主に事故証明のツールとして使用されていました。
しかし、AIロジレコーダーは、AIがリアルタイムで運転動画を分析することで、ドライバー個々人の運転のクセや傾向を把握、危険シーンを自動で検出します。
従来のドライブレコーダーでは限界のあったドライバーの事故削減や運転技能の向上に大きな効果を発揮します。
更に今なら、トラック1台から、3か月の期間で、AIロジレコーダーのトライアル実施が可能です。

おすすめセミナー

<無料>集合研修が出来ない withコロナ時代の安全教育 完全事故ゼロ取り組み事例 大公開セミナー

・安全教育をやっているけど事故が減らない。
・管理者の年齢が若く、ベテランドライバーの危険運転に対して強く指導できない。
・3密を避ける対策をして研修を実施しても感染リスクはゼロにならない。
運送事業を行う皆様にはコロナ時代ならではの悩みも加わって「安全を保つため」に相当な負担がかかっています。
本セミナーでは、最新の「AIドライブレコーダー」 を徹底活用した「本当に効果の出る安全教育」をご説明し、事故ゼロを実現するための仕組みを大公開します!

概要

日程:2020年9月23日(水)、10月22日(木)
時間:17:00-17:45
開催:WEBセミナー
受講費:無料
対象:運送業界の経営者

ダウンロード特典

物流企業経営研究会

物流企業の経営トップが集まる「ロジスティクスプロバイダー経営研究会」に無料でご招待します。日本の物流業界をけん引する企業が一堂に会し、業績アップのノウハウを学んでいます。

安全教育・AIロジレコーダー無料相談のお申込み

無料で電話または来社いただいての個別相談を承っています。
現状の悩みやテキストを読んで学んだこと、もっと具体的に聞いてみたいこと等、専門コンサルタントが個別にお答えします。

相談を希望する方はフォーム内にある無料安全教育・AIレコーダ相談の「申込む」にチェックを入れてください。フォーム送信後、3営業日以内に担当者より日程調整に関してメールでご連絡いたします。

船井総研ロジ株式会社について

船井総研ロジ株式会社は物流に特化したコンサルティング、コミュニティ、ネットワーク、データベースを4軸に、お客様が必要とするLogistics SolutionをOne Stopでご提供しています。

船井総研ロジコーポレートサイトを見る